カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
オンライン商談のハードルを下げる簡単Web会議ツール
この製品のいい点
昨年のコロナ禍第1波到来、感染拡大防止のため、たちまち営業部門においては訪問営業の自粛をせざるを得ず、一方ではこれを理由にした営業目標未達は理由にしづらい環境であった。
しかし一昨年前からベルフェイスを利用し、インバウンドでの非対面営業を実践していたグループ会社での活用シーンを思い出し早速トライするに至った。
とくに煩わしい設定など一切なく、簡単に利用できること、使いやすさを実感できた。
ベルフェイスの改善してほしい点
コロナ禍により、海外大手(Teams、Webex等)のリモートツールがあっという間に広がったことから、資料共有や録画、録音アーカイブ機能などで少し差分を感じた。
システムの不具合がありましたか?
特になし
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
社内利用においては社員のITツールリテラシーもほぼ均等であるし、資料共有など利用したい機能も事前に把握できることでオペレーションがスムーズにいくものの、インバウンドスタイルでの商品問い合わせなど、消費者、エンドユーザのリテラシーや要求は多種多様である。もともとコロナ禍以前より、リモート営業のすそ野拡大を志向していたベルフェイスはとにかく利用のハードルを下げるため、分かりやすいUI採用や基本的なリモート営業に必要な機能を最小限に抑えていることで、誰もが利用できるツールに仕上がっている。
検討者にオススメするポイント
大手のプロダクトよりも導入障壁が低い
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


