カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
はじめての商談相手に対してとてもわかりやすいWeb会議ツール
この製品のいい点
現在では多くのWeb会議ツールが普及していますが、初めての商談ではツールによって戸惑う場合がありますし、電話でのサポートも難しいケースが多いです。
bellfaceであれば、商談相手側が番号を入れるだけ・音声は電話という割り切りなので、相手方に戸惑われることはまずありません。
ベルフェイスの改善してほしい点
改善点要望は特にありませんが、他社Web会議ツールも多くの機能を増やしてきているので、利用価格が高額にならない程度に機能追加を希望しています。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
顧客とオンライン会議を提案する営業部門において、会議の開始が非常にスムーズにできるようになり、提案や説明など本来の営業活動に専念できるようになりました。
検討者にオススメするポイント
オンライン会議に慣れていない商談相手にもとてもスムーズにご案内できます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
ベルフェイスの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


