カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
録画機能で便利なフィードバック
この製品のいい点
録画機能が標準で動作し、動画中しおり機能もあって、商談に同席した者同士だけでのフィードバックに限らず、同席者以外からのフィードバックも可能になり営業員の成長率がアップしました。
また、しおり機能により動画視聴ポイントと内容を効率的に確認できました。
ベルフェイスの改善してほしい点
動画中、商談画面のサイズ調整ができない点。商談相手の表情や共有資料がみえないケースもあり、別で資料を開く必要がでてくる。
“WEB商談”の参加者上限をもう少しあげてほしい。あまり大人数でWEB商談を行うことは少ないが、別ツールに変更となると手間になる。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
商談時の内容がキーとなって次のステップに進むため、トップ営業員の商談を共有できて成長に繋がった。また、動画をどこでも、ポイントだけ視聴できるので業務効率化ができる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


