カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
商談がとてもしやすい
この製品のいい点
商談をするうえで一番大事な、お客様が使いやすいこと、それがベルフェイスは条件を満たしていると感じる。実際にお客様からの使いやすいと好評。
ベルフェイスの改善してほしい点
基本的に実装して欲しい機能は今のところないが、ボタンの配置が少しわかりにくいとお客様からお声をいただいたことが過去にある。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
コロナ禍で、在宅が進んできて、営業サイドやお客様双方がオンラインでの商談が始めた中でもスムーズに資料の共有ができたので、いつも通りの広告掲載に至った。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


