カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
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オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
電話しながら商談というが
この製品のいい点
相手に番号を発行してもらって入力すれば、資料を映して説明することができる。番号の発行のアクセスの容易さ、相手がIT弱者であっても利用させることが可能である
ベルフェイスの改善してほしい点
コロナ禍が始まる前から利用を開始していたが、コロナ禍になり、IT弱者だった人達が、弱者なりにITに詳しくなり(正確には在宅するためにはWeb会議を使わなくてはならなくなり、わからないなりに覚えた?)ため、Web会議の方に寄って行ってしまった。現状ベルフェイスのメリットとは?という状況になりつつあるので、明確な差別化を求めたい。
システムの不具合がありましたか?
対面、非対面の両方のツールがあったのだが、対面ツールはコロナ禍で、非対面注力ということで開発が中止されてしまった。対面ツールの録音、AIによる分析、エース営業マンの手法の公開といった会社全体的な技術の底上げであったことを考えると実に残念
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
対面で資料を説明していたのがなくなり、Webを利用して顧客に資料説明ができるという点、移動時間が短縮され、感染リスクも下がり、商談数も増える。録音機能なども追加されており、商談用ツールとしてはよくまとまっている。
検討者にオススメするポイント
WebMtgができないようなお客様がいっぱいいるなら、導入検討はありかも?
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
ベルフェイスの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格ですなし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


