この製品のいい点
既存のデジタコ(矢崎)と連動し、正確かつ簡単に労働時間と運行時間が算出できる点です。これまで点呼簿や日報から読み取り、入力など手作業が多く時間がかかっていましたが全て自動化しました。また実績と課題がリアルタイムで表示されるので、乗務員への指導も翌日には出来るようになり、教育面でも効果が出ています。
TUMIXコンプラの改善してほしい点
これまでもTUMIXさんには要望や意見があれば相談すると機能追加も実現しています。頼もしいです。今後は賃金比較機能や荷主待機時間集計機能などが欲しいです。
TUMIXコンプラ導入で得られた効果・メリット
リアルタイムに労働時間・運行時間が算出でき、乗務員教育に大変役立ちます。やはりすぐに乗務員に指導しないと効果が薄くなってしまいます。
TUMIXでは実績と課題が見える化し、更に指導しやすい帳票出力も可能で、自然と社内の改善意識が高まりました。
検討者にオススメするポイント
既に使用しているデジタコや点呼、ALCツールを活用し、正確な勤怠と運行管理がリアルタイムで把握出来る。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
TUMIXコンプラ導入の決め手
対応が急務な24年問題の対策基盤になると確信したから。
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
100万円 〜 249万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人 / 社内の一部(部署・支店)でアカウントを持っている