TUMIXコンプラとは
全ての規模の運送会社の勤怠管理を効率化し、運行を改善するために
必要な機能が実装されたクラウド型業務支援システムです。
最低限の投資で最大限の効果をお約束致します。
TUMIXコンプラの特徴
●運送業に特化した勤怠・運行管理を実現。
・「2024年問題」「改善基準告示」等の法令順守事項を網羅、デジタコや
点呼システムだけでは管理しきれない勤怠・運行改善ポイントもカバー。
●豊富な出退勤登録方法をご提案。
・スマホやタブレットを使ったタイムカード、デジタコ・点呼システムから
自動登録など、貴社の現物運用に合った方法をお選びください。
●既にご利用のシステムとの親和性
・貴社のデジタコ、点呼システム、アルコールチェッカー等と自動連携。
乗務員への負担、余計な教育もなくラクラクスタート!
●担当者間で情報をリアルタイム共有
・外出先や複数拠点からログイン可能。メール送信機能もあり、
経営者様はいつでもどこでも現状をチェックできます。
●TUMIX配車計画との連動
・TUMIX配車計画とリアルタイム連携!!残業・拘束時間を確認しながら
配車・運行管理が可能!!
「TUMIX」はこんなお客様のニーズを満たします
●勤怠と運行管理からDXを始めたい。
・2024年問題も改善基準告示への対応も運送会社にとって重要な課題。
だからこそDXを導入して効果的な経営・運用を実現したい。
●時代に合った遵法経営を目指したい。もちろん監査対応もしっかり行いたい。
・年々変わりゆく法改正と厳格化する監査、巡視、未払い訴訟に耐え得る
会社にしたい。
●勤怠を管理・改善できる会社にしたい。
●2024年問題に際し残業時間を抑え平準化したい。
●既存のツールやシステムを活かしたい。一元管理もしたい。
・デジタコ・アルコールチェッカー・点呼システム・出退勤システム・等
全てを連動させて効率化を図りたい。
●勤怠・運行管理を効率化したい。
・労働時間の集計にかかる時間を他の業務に使いたい。
●人的ミスを減らし品質強化したい。
・転記などの入力作業を削減し、誤入力などの人的ミスを防止。
●ペーパーレス&脱アナログ管理を推進にしたい。
・不慣れではあるもののシステム化を実施し、手書き・手入力業務を
少しでもなくしたい。