この製品のいい点
日報ベースだった管理から、極めて見やすい時間外グラフや改善基準告示一覧表での管理へと移行でき、
ルートごとの拘束時間の長さや、運行指示の課題がすぐに浮き彫りになる点。
コストパフォーマンス。
TUMIXコンプラの改善してほしい点
欲しいと思った機能はどんどん追加されているため、不満は全くありませんが、欲を言えば給与計算機能も付けばベストです。
TUMIXコンプラ導入で得られた効果・メリット
実務者が日々の勤怠管理業務に追われなくて済むようになった。
デジタコデータが自動で取り込まれ、正確な出勤簿ができ、今まで手間がかかっていた週40時間越えの計算や、
深夜時間の計算から解放された。
出勤簿について加えて言うと、アルコールチェッカーとも連動するため、出退勤時間の齟齬が生まれなくなり、監査直前にアナログ作業で何度もチェックしていた工数が一気に削減できた。
浮いた時間を使って配車(+運行内容の改善)精度の向上に努めることができるようになった。
検討者にオススメするポイント
TUMIXさんは、システムによって管理者の業務を助けてくれるばかりか、他社の事例も含め、経営上のアドバイスも下さるので大変頼りになります。開発のスピードも速く、機能追加に追いつく方が大変なくらいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
TUMIXコンプラ導入の決め手
クラウドサービスのため、既存のツール(デジタコ、ALC、PC)を差し替えることなく、すぐに運用が可能な点。
製品の購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人未満 / 社内の一部(部署・支店)でアカウントを持っている