カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PaaSでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
プロジェクト管理に書かせません
この製品のいい点
各企業に合わせたカスタマイズが可能で、大規模運用にも適しています。弊社では、各案件や職種ごとの業績、社内FAQポータルのようなものまで一括で管理しているので、いろいろな社内サイトを行き来せずに情報を記録・取得できます。
Salesforce Platformの改善してほしい点
しいて言えば、情報量の多いページ構成にすると、グラフの読み込みなどにかかる動作がやや遅いです。データの規模の都合もあると思うのである程度仕方ないと思いますが、もう少しだけサクサク動作してくれるとストレスフリーでなお嬉しいです。
Salesforce Platform導入で得られた効果・メリット
個別の案件管理はもちろんですが、様々な案件を横断的に見ることができます。ダッシュボード画面での現在の業績のグラフ化は、四半期ごとのレビューに欠かせません。全社的にこのサービスを使い、個々人が最低限の活動記録を残すことで、数値目標の達成状況などがすぐに分かります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Salesforce Platform』とよく比較されているPaaS
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤Salesforce Platform』(PaaS)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


