カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
全メンバーで営業にかけられます
この製品のいい点
顧客管理が簡単になりました。社内共有もしやすく、顧客に何を働きかけたいかtodoを残せるため、全メンバーで営業をかけることができます。
Salesforce Platformの改善してほしい点
住所登録がしにくい点を改善頂きたいです。海外のシステムがベースになっているため、郵便番号を入れるだけではなく市町村名も手入力するのは手間です。
システムの不具合がありましたか?
年に2回ほどサーバーダウンを起こします。その時は顧客情報が何も確認できないためお手上げ状態です。ただ、毎回半日位内に復旧するのはさすが大手ツール!
Salesforce Platform導入で得られた効果・メリット
テンプレートを作成できるため、前ツールで時間のかかっていたメール返信の時間を大幅に縮小できました。
ダッシュボード機能を使い顧客の属性別に営業をかけたり、todo漏れが抽出されるので機会損失も防げます。
検討者にオススメするポイント
誰でも使いやすい営業ツールです。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
『Salesforce Platform』とよく比較されているPaaS
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤Salesforce Platform』(PaaS)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


