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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
ノーコード・ローコードのカスタマイズで自由自在
この製品のいい点
営業によるかと思いますが、当社担当になっていただいた営業の方は全て「salesforce文化」の導入という点を意識され、行動されているように思います。営業の質が高く、サポート力が高いです。
システム売りっぱなしにならないよう、根気よく付き合ってくれます。また、ノーコード(開発なし)での拡張性が素晴らしく、アップデートも多いのでいつの間にかできるようになることも多い。
Salesforce Platformの改善してほしい点
オブジェクトを跨ぐ際の導線。
アップデートにより、できることも多いがユーザー側に変えてもらうことも多い。管理者はそこを継続的に根気強く運用する必要があります。
システムの不具合がありましたか?
iPadアプリの導線が悪いです。
純正機能だけの導線だとオブジェクトを跨ぐ際の遷移が多いので、カスタムして使っています。
Salesforce Platform導入で得られた効果・メリット
既製品では賄えない自社のルールのわがままもノーコード(開発なし)である程度叶えられます。ただし、管理者はお勉強必須です。営業から情報システム部に転向した方でも1年勉強した結果、パッと考えられる自動化・集計の設定がおおよそできています。
検討者にオススメするポイント
salesforceを通じてマネジメントの再構成をしたい方におすすめです。情シスと営業さんとの話し合いは必須。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Salesforce Platformの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格ですなし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1,000万円 〜 4,999万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『Salesforce Platform』とよく比較されているPaaS
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