カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
社内IT化をスピード達成できます。
この製品のいい点
やりたいことを簡単に素早く実現することができる使いやすいI/Fとサービス群。拡張性にも柔軟(ライセンスを購入するだけで使える機能が増える)なので将来性も考えていけるところ。
Salesforce Platformの改善してほしい点
特に困った点や大きな要望はない(この製品はPlatformであり、実際に自社に合わせてカスタマイズするのはこちらなのだから)。強いて言えば、新しいサービスが追加された場合には、わかりやすいくらいに表示してくれると良いかも(ログイン後に案内が出るとか...)。
Salesforce Platform導入で得られた効果・メリット
Excelや、別のソフトでバラバラに管理されていた顧客リストを統合し一元管理できたことにより、社内資産としての価値が高まったこと。カスタマイズで案件の進捗管理等を組み込みレポートで可視化を測ったことでより、効率的な管理が早期に実現でき、収益予測や生産性の向上が感じられたこと。
検討者にオススメするポイント
社内の情報資産の管理がアナログであること、IT化による業務改善のアイデアがあるが構築に二の足を踏んでいらっしゃる企業様にはお勧めできると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Salesforce Platformの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
『Salesforce Platform』とよく比較されているPaaS
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