資料請求リスト
0
Salesforce Platform
PaaS

Salesforce Platformの評判・口コミ

世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤

株式会社セールスフォース・ジャパン
全体満足度★★★★4.1(65件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

PaaSでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2020/11/12

社名非公開

業種情報処理、SI、ソフトウェア

職種総務・人事

従業員規模50名以上 100名未満

立場IT管理者

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

社内IT化をスピード達成できます。

この製品のいい点

やりたいことを簡単に素早く実現することができる使いやすいI/Fとサービス群。拡張性にも柔軟(ライセンスを購入するだけで使える機能が増える)なので将来性も考えていけるところ。

Salesforce Platformの改善してほしい点

特に困った点や大きな要望はない(この製品はPlatformであり、実際に自社に合わせてカスタマイズするのはこちらなのだから)。強いて言えば、新しいサービスが追加された場合には、わかりやすいくらいに表示してくれると良いかも(ログイン後に案内が出るとか...)。

Salesforce Platform導入で得られた効果・メリット

Excelや、別のソフトでバラバラに管理されていた顧客リストを統合し一元管理できたことにより、社内資産としての価値が高まったこと。カスタマイズで案件の進捗管理等を組み込みレポートで可視化を測ったことでより、効率的な管理が早期に実現でき、収益予測や生産性の向上が感じられたこと。

検討者にオススメするポイント

社内の情報資産の管理がアナログであること、IT化による業務改善のアイデアがあるが構築に二の足を踏んでいらっしゃる企業様にはお勧めできると思います。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

Salesforce Platformの購入から導入開始までに要する期間

2日 〜 1ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

10万円 〜 49万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

100万円 〜 249万円

社内の利用人数

10人 ~ 49人

積極的に利用しているユーザーの割合

1% ~ 30%

『Salesforce Platform』とよく比較されているPaaS

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤Salesforce Platform』(PaaS)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
PaaS(Platform as a Service)の製品をまとめて資料請求