カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客管理のツールに使用しています
この製品のいい点
営業活動用のツールとして使っています。システム内を通しての連絡履歴、現在の状況が分かりやすく便利です。
Salesforce Platformの改善してほしい点
システム上で改善してほしい点は特にありませんが、月額費用が割と高めかなと言う印象です。コスパの部分でもう少し抑えられると良いかなと思います。
Salesforce Platform導入で得られた効果・メリット
顧客の一元管理が出来るところ。例えば、営業が一斉にテレアポを開始する際に誰がいつどこに連絡をしたのか顧客を開けばすぐに履歴を確認できるところが良いです。会社の営業効率アップに繋がっています。
サービス利用状況
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『Salesforce Platform』とよく比較されているPaaS
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