資料請求リスト
0
Salesforce Platform
PaaS

Salesforce Platformの評判・口コミ

世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤

株式会社セールスフォース・ジャパン
全体満足度★★★★4.1(65件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

PaaSでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
review_detail_iconverified_badge
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
一般事務
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/12/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

メールとして書き込んだ内容が、上司と共有しやすい

この製品のいい点

活動の記録として、顧客に贈りたいメッセージ内容を保存しておき、上司に許可を得たら実際に顧客にメールを贈る、という段階制になっているので、内容に問題がないか自分でもチェック、また、自分以外の他の人にもダブルチェックを行えるシステムになっているのでシステムとして安心感が有ります。

Salesforce Platformの改善してほしい点

マクロ機能の見出し(タイトル)が分かりずらく感じます。自動で文章を作成してもらえるのはとてもありがたいが、このマクロを選択するとどんな文章が自動作成されるのか、例えばカーソルを合わせると見える様になるなどされるともっと便利だと思います。
システムの不具合がありましたか?
特になかったです。

Salesforce Platform導入で得られた効果・メリット

実際にメールを贈るフォーム、一旦活動の記録としてメール本文の下書きを作るフォームというふうに分けてあることで、自分と自分以外の人間とで、メール本文に誤りがないか、ということをダブルチェックできる。

検討者にオススメするポイント

顧客とのメールのやり取りについて、他のメンバーと簡単に共有ができる。また、過去の履歴や、送ろうとしているメッセージについても、一覧で表示されて、どの顧客とどの様なやり取りがあったのか、後追いがしやすいです。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1ヶ月未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

『Salesforce Platform』とよく比較されているPaaS

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤Salesforce Platform』(PaaS)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
PaaS(Platform as a Service)の製品をまとめて資料請求