カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PaaSでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
投稿日2023/12/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
テナントに対してどういった営業を仕掛けているか一覧管理可能
この製品のいい点
様々なカスタマイズが可能で、自社のニーズに応えてくれる点。
またスマートフォンやタブレットなどののモバイル端末でも見れるため、現場に出ている人がリアルタイムで入力できます。
Salesforce Platformの改善してほしい点
サービスの利用料金が若干高いように感じます。
また、基本的にセールスフォースの使用や制限に従う必要があるためカスタマイズなどが柔軟性に欠ける場合があるように感じます。
Salesforce Platform導入で得られた効果・メリット
使いこなすことで営業管理などに関して、漏れなくリアルタイムに関係者に共有できるため、担当者間での情報共有がスムーズになりました。
顧客管理の品質が上がったと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
タイムリーに数字を把握できます
☆☆☆☆☆
★★★★★
一度導入すれば、取引先の管理から商談状況まで管理がスムーズにできます。 また、簡単な分析をタイムリーで行うことが出来ます...
非公開のユーザー営業・販売/青森県
社内の情報共有簡単に
☆☆☆☆☆
★★★★★
店舗数が多くても、本社を含めて全体での情報共有が図れます。チャット形式で返信も可能なので、今までメールでやりとりしていた...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
顧客情報の一元管理に最適
☆☆☆☆☆
★★★★★
項目を自由にカスタマイズすることが可能で、レポートやダッシュボードの作成がスムーズに行える。各チームの情報を一元管理でき...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『Salesforce Platform』とよく比較されているPaaS
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤Salesforce Platform』(PaaS)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


