カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
基本的な機能を備えたCRM
この製品のいい点
名前や電話番号などの顧客情報や過去の商談などをしっかりと管理できるシステムです。機能が限定されていますが、「Salesforce」のアプリを使用するのであれば連携などもスムーズです。
Salesforce Platformの改善してほしい点
「SalesCloud」との連携がよりスムーズで簡単になると色々な部署との情報共有もしやすくなると思いますね。
Salesforce Platform導入で得られた効果・メリット
顧客情報をしっかりと管理できますし、クラウド上で利用できるので情報の共有・編集も簡単であり業務効率が向上しました。またモバイルアプリにも対応しているのでリモートワークにも最適ですね。
サービス利用状況
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『Salesforce Platform』とよく比較されているPaaS
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤Salesforce Platform』(PaaS)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


