カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
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PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
「Microsoft 365」との連携がスムーズ
この製品のいい点
「Microsoft 365」の導入と共に固定電話サービスをこちらのシステムに変更しました。「MicrosoftTeams」との連携が非常にスムーズであり、システムの管理・更新のコストが大幅にカットされましたね。
Unitalkの改善してほしい点
シンプルで扱いやすいシステムとなっており、特に使いにくい点はないですが、UIの変更の自由度が上がると、色々と便利になりそうです。また現在でも比較的問題はないですが、音質がより安定すると良いですね。
Unitalk導入で得られた効果・メリット
コロナ禍でのテレワーク時に03や06などの固定電話番号で業務が行えるようになったことは大きいです。代表の番号にかかってきた電話を全社員が個別の電話番号で対応できるようになったことにより、電話の取次業務の大幅な負担低減が達成されました。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Unitalk』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトバンク株式会社の 『Microsoft Teamsユーザー向けの音声通話サービスUnitalk』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


