資料請求リスト
0
INNOVERA
PBX

INNOVERAの評判・口コミ

コールワークの全プロセスをマウス1つで完結

株式会社プロディライト
全体満足度★★★★4.0(20件)
カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

PBXでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

MAHO-PBX NetDevancerIZUMO-PBXZoom Phone
review_detail_iconverified_badge
花田繁宣
社名
株式会社クラスター
業種
人材サービス
職種
経営者・役員
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
導入決定者
投稿日2020/11/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

スマホがビジネスフォンになるツール

この製品のいい点

通話管理がしやすく、IP電話にもかかわらず通常の局番発信が可能。スマホをビジネスフォンとして使えるので新たに電話機を導入する必要もない。

INNOVERAの改善してほしい点

通話保留のシステムを改善して欲しい。保留する番号が早い順で決まるのではなく保留する側が保留番号を決めれるように改善して欲しい。
システムの不具合がありましたか?
導入当初は通話が途切れることや、スマホアプリのFoNexに謎の着信が鳴るなどの不具合があったが既に解消されている。

INNOVERA導入で得られた効果・メリット

社内で電話の配線が不要になり、レイアウトの自由度が増した。自動録音機能があるので聴き逃しや、営業マンの対応能力の向上に繋がった。

INNOVERA導入の決め手

電話回線管理のしやすさ、価格、利便性において既存のビジネスフォンよりも有利であったため。

検討者にオススメするポイント

テレワークを推進している会社では導入メリットは大きい。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

乗り換え

導入形態

社内担当者

INNOVERA導入の決め手

電話回線管理のしやすさ、価格、利便性において既存のビジネスフォンよりも有利であったため。

INNOVERAの購入から導入開始までに要する期間

2日 〜 1ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

50万円 ~ 99万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

1万円 〜 9万円

社内の利用人数

10人 ~ 49人

積極的に利用しているユーザーの割合

100%

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社プロディライトの 『コールワークの全プロセスをマウス1つで完結INNOVERA』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
MAHO-PBX NetDevancer
株式会社まほろば工房
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
IZUMO-PBX
株式会社フィールトラスト
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Zoom Phone
ZVC JAPAN株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
PBX(構内交換機)の製品をまとめて資料請求