カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
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PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2020/11/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホがビジネスフォンになるツール
この製品のいい点
通話管理がしやすく、IP電話にもかかわらず通常の局番発信が可能。スマホをビジネスフォンとして使えるので新たに電話機を導入する必要もない。
INNOVERAの改善してほしい点
通話保留のシステムを改善して欲しい。保留する番号が早い順で決まるのではなく保留する側が保留番号を決めれるように改善して欲しい。
システムの不具合がありましたか?
導入当初は通話が途切れることや、スマホアプリのFoNexに謎の着信が鳴るなどの不具合があったが既に解消されている。
INNOVERA導入で得られた効果・メリット
社内で電話の配線が不要になり、レイアウトの自由度が増した。自動録音機能があるので聴き逃しや、営業マンの対応能力の向上に繋がった。
INNOVERA導入の決め手
電話回線管理のしやすさ、価格、利便性において既存のビジネスフォンよりも有利であったため。
検討者にオススメするポイント
テレワークを推進している会社では導入メリットは大きい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
導入形態
社内担当者
INNOVERA導入の決め手
電話回線管理のしやすさ、価格、利便性において既存のビジネスフォンよりも有利であったため。
INNOVERAの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『INNOVERA』とよく比較されているPBX
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