カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
社外からの電話対応に利用
この製品のいい点
社外からの電話を受ける際に使用することになるが、相手の番号が表示され、メモリに残るので、途中で切れてしまっても後から確認することができる。
INNOVERAの改善してほしい点
他の部署などへ転送する際に、保留、他部署への連絡、引き渡しとなるが、他部署が電話に出なかった際に電話をかけてきた人への通話へ戻す操作が難しい。
INNOVERA導入で得られた効果・メリット
相手の番号が表示され、メモリに残るので、途中で切れてしまっても後から確認することができるので、相手からの再度の電話を待つ必要もなく、手間と時間の短縮につながっている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『INNOVERA』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社プロディライトの 『コールワークの全プロセスをマウス1つで完結INNOVERA』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


