カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2021/7/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
在宅勤務になってから導入。自動発信が楽でいい。
この製品のいい点
在宅勤務になかなか踏み込めない企業を後押ししてくれるサービス。
DMを送った後のフォローコールとして使用していたが、短時間に効率よく架電してくれる。
INNOVERAの改善してほしい点
ホームページに料金の記載がないところ。
大体の金額だけでも把握したい経営者は多いと思うので、もったいないと思う。
INNOVERA導入で得られた効果・メリット
自動で音声を録音してくれるのがいい。iPhoneなどからかけると録音機能がついておらず、内容を聞き返すことができないため困っていたのが改善された。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『INNOVERA』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社プロディライトの 『コールワークの全プロセスをマウス1つで完結INNOVERA』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


