このはまだレビュー
がありません。
該当のレビューはありませんでした
「AssetView Cloud +」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。
クライアントPC管理ツール
クライアントPC管理ツールとは?
クライアントPC管理システムは、企業内のPCやデバイスの設定、ソフトウェア更新、セキュリティ対策を一元管理するツールです。リモート管理、パッチ適用、自動バックアップ機能を備え、IT資産の効率的な管理を支援します。情報システム部門やITサポート部門で活用され、セキュリティ強化と管理コストの削減に寄与します。
2024年11月19日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
企業情報
会社名 | 株式会社ハンモック |
---|---|
住所 | 〒169-0072 東京都新宿区大久保1-3-21 ルーシッドスクエア新宿イースト3F |
設立年月 | 平成6年4月1日 |
従業員数 | 役員除く/パート含む 223名 |
資本金 | 3,648万円 |
事業内容 | 株式会社ハンモックは、法人向けソフトウェアのメーカーです。 組織のセキュリティ対策、営業支援、業務効率化を支援するソフトウェアをご提供しています。 主なプロダクト ・クライアントPCの運用管理とセキュリティ対策を支援するAssetView(アセットビュー) ・営業活動に必要な名刺管理、案件管理、見込み客発掘を支援するホットプロファイル ・さまざまな帳票に対する入力業務の効率化をOCR技術で支援するAnyFormOCR/WOZE |
代表者名 | 若山 大典 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ハンモックの 『「ヒト」を軸とした 情報セキュリティ対策AssetView Cloud +』(クライアントPC管理ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。