カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
チケット管理ツールの入門としておススメです
この製品のいい点
チケット管理ツールとしてできて欲しいことが、私的には満足点で出来るというのと、初期設定なども簡易化されており、初めて使うチケット管理ツールとしてお勧め出来るものです。
Backlogの改善してほしい点
チケット管理の方法をルール化して運用していれば問題ないかもしれませんが、オープンされているチケットの数が多くなってしまったり、長期間オープンしているチケットがあったりすると、通知メールが煩くなってしまうことがあるので、簡易的にミュートできる方法が欲しくなります。
Backlog導入で得られた効果・メリット
社内の細々したタスクを手作業で管理していたり、チャットツールで管理していたりすると、進捗確認が行いづらく、困っていたが、本ツールを活用する事で、今どのような状況なのかを担当者に聞く事なく把握する事が可能になった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Backlog』とよく比較されているプロジェクト管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ヌーラボの 『[30日無料お試し有]チームで使えるプロジェクト・タスク管理ツールBacklog』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


