未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
Jiveのポイント
1ドキュメント、チャット、タスク管理を統合。
2社内SNSのようなUIで社員のエンゲージメントを促進。
3Salesforceなど外部サービスと連携可能。
社内外の情報共有・コミュニケーションを効率化し、ナレッジ共有とチーム生産性向上を支援するエンタープライズ向けコラボレーションプラットフォームです。
対応機能
進捗管理
原価管理
要員管理
プロセス管理
コミュニケーション
ガントチャート
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
プロジェクト管理ツール
プロジェクト管理ツールとは?
プロジェクト管理システムは、プロジェクトの計画、スケジュール、進捗、予算などを一元管理し、プロジェクトの成功を支援するツールです。ガントチャート、タスク管理、進捗共有、課題管理、コミュニケーション機能などを備え、プロジェクト全体を可視化し、効率的な管理を実現します。情報共有やコミュニケーションの促進、進捗遅延の早期発見、リスク管理、プロジェクトメンバーの生産性向上など、プロジェクトマネージャーの負担を軽減し、プロジェクトの円滑な遂行を支援します。
比較表つきの解説記事はこちら【用途別】プロジェクト管理ツール比較17選!ランキング・事例も紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、JiveSoftwareの 『Jive』(プロジェクト管理ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
