未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
AnySupportのポイント
1SHA-2版SSLで高いセキュリティ通信
2ワンタイム接続認証コードで不正な再接続を防止
3国内外支店の業務効率化に貢献
PC画面共有と遠隔操作で、お客様のトラブル解決や設定をサポート。ペイント、チャット、ファイル転送機能も充実した遠隔サポートツール。月々9,000円から利用可能。
対応機能
PPTP
IPsec
SSL
2025年12月18日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社NCC |
|---|---|
| 住所 | 東京都台東区東上野6-10-5 大木ビル3F |
| 代表者名 | 熊澤 善信 |
リモートアクセスツール
リモートアクセスツールとは?
リモートアクセスシステムは、社外から企業内のネットワークやシステムに安全に接続できる技術です。VPNやクラウドサービスを活用し、場所にとらわれない柔軟な働き方を実現します。情報システム部門や全社的なリモートワーク環境の構築に活用され、業務継続性と生産性の向上に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】リモートアクセスツール比較11選!目的別おすすめ製品を紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社NCCの 『AnySupport』(リモートアクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
