この製品のいい点
とあるアパレルの店長なんですが、導入前は災害時、休みであろうと夜中であろうと会社から指示があれば、従業員全員に電話で安否を確認していました。電話がかかってくる方も迷惑だったと思いますが、こちらを会社が導入してくれて負担が減りました。
セコム安否確認サービスの改善してほしい点
LINE連携のシステムが便利なのですが、何種類か連絡方法の登録が必要なのでそれが簡略化されると使いやすいとは思います。でも、確実な情報が必要なのでいくつか登録しないといけないのもわかってはいます。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
セコム安否確認サービス導入で得られた効果・メリット
夜中や早朝、休みの日問わずに災害時の対応をしても何の手当もありませんし、従業員とその家族や実家の安否まで確認するのは大変でした。何より、私と電話してる場合じゃない人に申し訳なかったですし。このシステムの導入で私自身の負担も減りましたし、災害被害を受けた方への対応も早くなってくると思います。
検討者にオススメするポイント
災害時は自分自身も被災者になりかねません。人のことも大切ですが、システムを導入することで自分や自分の家族のことを大切に出来ます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない