カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
LINEへの対応により利便度向上
この製品のいい点
災害発生時、即座に会社へ被害状況を報告することができる。災害が発生して安否登録が必要なとき、LINEにて連絡が来る。LINE内のリンクから報告ページに飛んで必要事項を記入すれば会社に連絡がいくので、安否登録のサイトを探したり、ログインパスワードを忘れてあたふたしなくても済む。
セコム安否確認サービスの改善してほしい点
ネットワークが使えない状況に陥った際、当然安否登録ができないので、その際のバックアップが示されていると良い。
近場の避難所はどこにあるのか、どこに連絡すれば良いのか等。
セコム安否確認サービス導入で得られた効果・メリット
災害発生時、部下をマネジメントする社員が社員の状況を把握することができる。かつ、出社の可否や被害状況を見える化できる。
部下から連絡が無ければ、上司から直接連絡することで被害状況を把握できる
検討者にオススメするポイント
LINEにて被害状況を登録できる点
サービス利用状況
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分からない
『セコム安否確認サービス』とよく比較されている安否確認システム
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