カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
確認が取れるまで自動連絡
この製品のいい点
拠点数や距離が離れている支店や子会社の確認もでき、回答も選択式でシンプルです。該当者が回答するまで自動で案内が届きます。
セコム安否確認サービスの改善してほしい点
緊急時に使用するものなので、企業コード、ユーザーID、パスワードが思い出せないと回答に手間取るのでパスワード以外は初期登録後は自動反映して欲しいです。
システムの不具合がありましたか?
企業コードやユーザーID、パスワードを忘れた際に回答ができない。
セコム安否確認サービス導入で得られた効果・メリット
各部署で連絡網を作り管理していたが、電話がつながらずに何度もかける手間や楽人に要する時間が減り人事部の負担が減りました。
検討者にオススメするポイント
多拠点や従業員数が多い会社は便利です
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『セコム安否確認サービス』とよく比較されている安否確認システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、セコムトラストシステムズ株式会社の 『利用者数850万人!契約社数9,300社!セコム安否確認サービス』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


