カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
とてもスムーズな安否登録ができます
この製品のいい点
とにかく操作性が非常に良く、以前使用していたツールよりもかなりスムーズに安否登録ができるようになりました。
セコム安否確認サービスの改善してほしい点
以前使用していたツールと比べると使用感が大幅に改善されたので、現状で特に大きな改善要望はありませんが、各拠点や人員の被災状況を地図情報と合わせてマッピングできる機能があると、管理する側としてはより使用する価値を感じられると思います。
セコム安否確認サービス導入で得られた効果・メリット
よりシンプルでスムーズに安否登録ができるので、ITスキルに自信のない方でも簡単に対応可能です。社員の安否情報をより正確に早く把握したい企業にとって、導入するメリットが大きいと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
『セコム安否確認サービス』とよく比較されている安否確認システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、セコムトラストシステムズ株式会社の 『利用者数850万人!契約社数9,300社!セコム安否確認サービス』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


