カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社員の安否情報の統括管理
この製品のいい点
地震など災害時に登録者に自動で安否確認連絡が来ます。報告内容はシンプル、選択で、すぐに確認は完了します。報告先を設定できるので、上司など組織図に基づいた報告網を構築すれば、全従業員の安否情報を迅速に確認可能です。また、定期的にテスト用の連絡もくるので、連絡先が有効か確認できます。
セコム安否確認サービスの改善してほしい点
自分の現在地と関係ない場所で起きた地震等でも安否連絡が来ることが多い。位置情報との連携で連絡頻度が下がると嬉しい。
システムの不具合がありましたか?
特になし。定期的なテスト用の連絡もあるのでトラブルが起きにくいシステムになっている。
セコム安否確認サービス導入で得られた効果・メリット
社員の要否確認を迅速に行える。一人一人に連絡していくのは手間と時間がかかるが、各人からアプリを通して報告できるので非常にシンプルでスピーディに確認が完了する。
検討者にオススメするポイント
警備大手のアプリで信頼でき、シンプルで利便性の高いシステムです
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『セコム安否確認サービス』とよく比較されている安否確認システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、セコムトラストシステムズ株式会社の 『利用者数850万人!契約社数9,300社!セコム安否確認サービス』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


