この製品のいい点
ユーザーインターフェースはシンプルですし、災害発生時にはしきい値に応じて、問題なく受信状況の確認等が可能でした。また、ユーザーからの安否登録だけではなく、代行者からの登録にも対応しており、登録率の上昇に寄与します。
セコム安否確認サービスの改善してほしい点
ユーザーサポートが当社の場合、セコムの営業担当者経由なので、何かと時間がかかります。時間はかかる分、丁寧な対応はして頂けるのですが、ちょっとした疑問を確認する時などは少々面倒です。
セコム安否確認サービス導入で得られた効果・メリット
正直、安否確認システムは有事のみでしか使わないので、社内稟議時には安心感・安定感がとても大切になると思います。その点、セコムのネームバリューは有利に影響していると思います。
検討者にオススメするポイント
セコムのネームバリューは絶大です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
セコム安否確認サービス導入の決め手
セコムの安心感がある商品なので社内稟議が通しやすかった
製品の購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
100万円 〜 249万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
500万円 〜 999万円
社内の利用人数
1,000人 ~ 4,999人 /
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%