カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
投稿日2022/3/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
全職員への一斉連絡に役立っている
この製品のいい点
法人内の職員全体への連絡に活用されている。安否の確認以外にも、掲示板の機能もあり、法人からの福利厚生に関わる案内なども発信されている。
トヨクモ 安否確認サービス2の改善してほしい点
これといった問題はないと思うが、ケータイからだと操作ボタンや文字が小さめで見づらいと思うことがある。
システムの不具合がありましたか?
特にない
トヨクモ 安否確認サービス2導入で得られた効果・メリット
全職員に一斉に連絡が取れることから、災害時の安否の確認がスムーズに図れることはもちろんのこと、全職員へのアンケート調査や、福利厚生にまつわる連絡事項なども共有しやすくなった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『トヨクモ 安否確認サービス2』とよく比較されている安否確認システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、トヨクモ株式会社の 『【6期連続満足度No1*】4,000契約の安否確認トヨクモ 安否確認サービス2』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


