カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
安否確認システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
従業員の安否確認に活用
この製品のいい点
チャットで相手と会話ができる。地震速報など発出された際に、すぐコールが来る。登録者が安否登録すれば、すぐに安否確認ができる
エマージェンシーコール の改善してほしい点
相手が安否登録をしないと、安否確認ができない。電話やメールがどんどん来るので、夜中などにコールがくると非常に驚くことがある。それがいいところでもあると思いますが。
システムの不具合がありましたか?
特にトラブルはありません
エマージェンシーコール 導入で得られた効果・メリット
営業所員全員を登録しているので、全員の安否確認がスムーズに行くようになる。また責任者への報告もすぐに行える。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『エマージェンシーコール 』とよく比較されている安否確認システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォコム株式会社の 『緊急連絡/安否確認システムエマージェンシーコール 』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


