カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
LINEで連絡取り合うよりいい!
この製品のいい点
地震や台風などの災害時に、回答して安否確認します。個人LINEで上司と連絡を取り合うより、断然いいです。
エマージェンシーコール の改善してほしい点
UIがやけにシンプルなのに、文字は比較的小さめで見にくいので、画面を見たときに、ちぐはぐな印象を受ける。
エマージェンシーコール 導入で得られた効果・メリット
管理する方の負担も少なくてすみますし、複数連絡先を登録できるのも、安心できていいです。訓練ができる所もグッド!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『エマージェンシーコール 』とよく比較されている安否確認システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォコム株式会社の 『緊急連絡/安否確認システムエマージェンシーコール 』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


