カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
定期的な社員の安否確認が簡単にできており、安心です。
この製品のいい点
社員のスマホにアプリをインストールして、定期的に安全確認訓練をしておりますが、大変シンプルでわかりやすいですね。スマホを代えても自動的に引き継いでくれているようで手間要らずです。
エマージェンシーコール の改善してほしい点
ログインする際にパスワードを聞いてきますが、会社で使うパスワードと連携とってくれるとうれしいですね。いちいち読み替えて入力するパスワードだと面倒です。
エマージェンシーコール 導入で得られた効果・メリット
災害時に誰がどこにいるかが、いちいち本部から連絡しなくても、社員がその家族とあわせて安否を連絡してくれるので手間がいらなくなりました。社員も忘れているとアラームで教えてくれます。
検討者にオススメするポイント
手間がかからないのがお勧めです。災害時には何千人の社員の安否を調べるのは大変です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
エマージェンシーコール の購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『エマージェンシーコール 』とよく比較されている安否確認システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォコム株式会社の 『緊急連絡/安否確認システムエマージェンシーコール 』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


