カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
安否確認システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
有事の際に最新の安否状況を逐一報告できるシンプルなシステム
この製品のいい点
津波や地震の自動発報ができるなど、オプションが多く、カスタマイズがしやすい。人事データからアップロードでき、アップロードする対象も自由に選択できるなど小回りが利く。アプリも対応している。
エマージェンシーコール の改善してほしい点
IDがゼロから始まる社員の場合、データをダウンロードするして修正してアップロードとする場合に、普通にやるとゼロが消えてしまう。マニュアルに書いてあるが、もう少し注意喚起してほしい。担当者が変わるたびに一度は間違えている。
エマージェンシーコール 導入で得られた効果・メリット
安否確認に関する情報をユーザー自らが登録し、その情報を一元管理できるで、有事の際の災害対策本部の打ち合わせでは、このシステムに基づいて、最新の安否状況が毎日報告できる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
導入形態
社内担当者
エマージェンシーコール の購入から導入開始までに要する期間
6ヵ月以上 ~ 1年未満
実装の主体者
社内担当者
社内の利用人数
10,000人以上
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『エマージェンシーコール 』とよく比較されている安否確認システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォコム株式会社の 『緊急連絡/安否確認システムエマージェンシーコール 』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


