資料請求リスト
0
エマージェンシーコール
安否確認システム

エマージェンシーコール の評判・口コミ

緊急連絡/安否確認システム

インフォコム株式会社
年間ランキング

年間ランキング

安否確認システム部門受賞

全体満足度★★★☆☆3.8(261件)
カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

安否確認システムでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2021/1/23

社名東京海上日動火災保険株式会社

業種金融・証券・保険

職種営業・販売

従業員規模5,000名以上

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

簡潔に確実に安全確認ができる

この製品のいい点

地震、台風、大雨等、自然災害の際に活用しています。全国に支店の広がる当社では大きな被害が見込まれる自然災害後は安否確認を実施します。全社員に向けて安否確認の実施がメールにて送信され、社員は本システムを用いて回答します。安全か否か?出社可能か?被害の有無等、安否だけでなくより詳細な項目で安否を回答できます。 マネージャーはそれらの回答を集約・確認する事ができるため、1人1人に電話確認を行う手間が省け確実に確認ができています。

エマージェンシーコール の改善してほしい点

登録しているメールに安否確認のURLが届く形で回答ができますが、LineWorksとの連携やLINEとの連携ができたらもっとスムーズに回答できると感じています。

エマージェンシーコール 導入で得られた効果・メリット

過去には電話による安否確認を実施していた時期もありましたが、より早く確実に社員の無事を確認できるようになり、社員は上司からの電話をそわそわと待つ必要もなくなり効率化したと思います。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォコム株式会社の 『緊急連絡/安否確認システムエマージェンシーコール 』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
安否確認システムの製品をまとめて資料請求