カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
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安否確認システムでお問い合わせの多い製品は?
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
非常時の安否確認システムとして
この製品のいい点
サーバーの拠点が東京と大阪の2ヶ所にあるため、地震時などでもどちらかが動作するように設計されている。
操作が簡便であり非常時でも負担にならない。
エマージェンシーコール の改善してほしい点
大阪側サーバーと東京側のサーバーで電話番号が異なっているのを統一してほしい。
電話で緊急連絡が送信できるが出れなかった際にメッセージを留守電に残せる機能などがほしい。
エマージェンシーコール 導入で得られた効果・メリット
非常時の会社と社員間の連絡手段が確保できる。
会社側からの発信がかなり簡単に行えるため、訓練も気軽に行える。
クラウドサービスのため簡単に導入できる。
エマージェンシーコール 導入の決め手
金額が安く導入が簡単
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
エマージェンシーコール 導入の決め手
金額が安く導入が簡単
エマージェンシーコール の購入から導入開始までに要する期間
6ヵ月以上 ~ 1年未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
1,000人 ~ 4,999人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『エマージェンシーコール 』とよく比較されている安否確認システム
この製品に関連するカテゴリー
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