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エマージェンシーコール
安否確認システム

エマージェンシーコール の評判・口コミ

緊急連絡/安否確認システム

インフォコム株式会社
年間ランキング

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安否確認システム部門受賞

全体満足度★★★☆☆3.8(261件)
カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9

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非公開のユーザー

投稿日2021/2/7

社名森ビル

業種不動産

職種技術・設計

従業員規模1,000名以上 5,000名未満

立場導入決定者

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

非常時の安否確認システムとして

この製品のいい点

サーバーの拠点が東京と大阪の2ヶ所にあるため、地震時などでもどちらかが動作するように設計されている。 操作が簡便であり非常時でも負担にならない。

エマージェンシーコール の改善してほしい点

大阪側サーバーと東京側のサーバーで電話番号が異なっているのを統一してほしい。 電話で緊急連絡が送信できるが出れなかった際にメッセージを留守電に残せる機能などがほしい。

エマージェンシーコール 導入で得られた効果・メリット

非常時の会社と社員間の連絡手段が確保できる。 会社側からの発信がかなり簡単に行えるため、訓練も気軽に行える。 クラウドサービスのため簡単に導入できる。

エマージェンシーコール 導入の決め手

金額が安く導入が簡単

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

エマージェンシーコール 導入の決め手

金額が安く導入が簡単

エマージェンシーコール の購入から導入開始までに要する期間

6ヵ月以上 ~ 1年未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

50万円 ~ 99万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

100万円 〜 249万円

社内の利用人数

1,000人 ~ 4,999人

積極的に利用しているユーザーの割合

71% ~ 99%

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォコム株式会社の 『緊急連絡/安否確認システムエマージェンシーコール 』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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