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エマージェンシーコール
安否確認システム

エマージェンシーコール の評判・口コミ

緊急連絡/安否確認システム

インフォコム株式会社
年間ランキング

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安否確認システム部門受賞

全体満足度★★★☆☆3.8(261件)
カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9

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非公開のユーザー

投稿日2020/9/4

社名非公開

業種建設

職種情報処理・情報システム

従業員規模100名以上 250名未満

立場IT管理者

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
1
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
1
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
1
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
2

電話機能がある安否確認システム

この製品のいい点

他社製品はメールでの安否確認なのに対し、インフォコムの安否確認は登録した電話番号に電話で安否確認を行ってくれるところが差別化できます。

エマージェンシーコール の改善してほしい点

管理画面が使いづらい。また、メーカーと打合せした最初の設定を変えるのは容易でない。電話での安否確認は他社にはないサービスだが、夜中に何度も電話がかかってくる等、社員からは不評だった。

エマージェンシーコール 導入で得られた効果・メリット

東日本大震災の直後に導入し、震災に対してナーバスになっていた社員の不安を軽減できた。台風等、地震以外の安否確認や連絡にも使用することができた。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

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新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

エマージェンシーコール の購入から導入開始までに要する期間

1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

100万円 〜 249万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

50万円 ~ 99万円

社内の利用人数

100人 ~ 499人

積極的に利用しているユーザーの割合

1% ~ 30%

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォコム株式会社の 『緊急連絡/安否確認システムエマージェンシーコール 』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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