この製品のいい点
自社では、有事の際に総務より連絡が来ますが、各個人における連絡の受信はスマートフォンのアプリにて簡単に確認出来ます。特に昨年からは、コロナ禍に於ける緊急連絡の重要性とマッチし、非常にお世話になりました。また、定期的に送信訓練も可能な為、日頃の連絡から回答までの時間や内容を分析してフィードバックする事も可能なようです。
エマージェンシーコールの改善してほしい点
安否確認の一斉訓練や、有事の際の連絡とをカテゴリー別に表示出来ると、後から見返した時にも内容確認がしやすいと感じています。また、連絡を受信する時間帯に差があるようで、一斉送信と伺っているのですが、差があるのは受信側に問題があるのでしょうか?
エマージェンシーコール導入で得られた効果・メリット
自社では拠点となる工場がいくつか分かれており、社員が数百人規模でそれぞれの拠点にて働いております。その中で、今年はコロナ感染者の緊急連絡や、例年ですと、災害時の安否確認を総務より行っていただいていますが、製造部門や開発部門は出社して良いのか。物理的に出社が可能なのかがすぐに連絡される為、安心して業務を行えております。
検討者にオススメするポイント
withコロナ・アフターコロナや災害時の安否確認にとても役立ちます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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分からない