資料請求リスト
0
エマージェンシーコール
安否確認システム

エマージェンシーコール の評判・口コミ

緊急連絡/安否確認システム

インフォコム株式会社
年間ランキング

年間ランキング

安否確認システム部門受賞

全体満足度★★★☆☆3.8(261件)
カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

安否確認システムでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2021/3/19

社名非公開

業種機械、重電

職種研究・開発

従業員規模1,000名以上 5,000名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

アプリで連絡通知・訓練送信も可能

この製品のいい点

自社では、有事の際に総務より連絡が来ますが、各個人における連絡の受信はスマートフォンのアプリにて簡単に確認出来ます。特に昨年からは、コロナ禍に於ける緊急連絡の重要性とマッチし、非常にお世話になりました。また、定期的に送信訓練も可能な為、日頃の連絡から回答までの時間や内容を分析してフィードバックする事も可能なようです。

エマージェンシーコール の改善してほしい点

安否確認の一斉訓練や、有事の際の連絡とをカテゴリー別に表示出来ると、後から見返した時にも内容確認がしやすいと感じています。また、連絡を受信する時間帯に差があるようで、一斉送信と伺っているのですが、差があるのは受信側に問題があるのでしょうか?

エマージェンシーコール 導入で得られた効果・メリット

自社では拠点となる工場がいくつか分かれており、社員が数百人規模でそれぞれの拠点にて働いております。その中で、今年はコロナ感染者の緊急連絡や、例年ですと、災害時の安否確認を総務より行っていただいていますが、製造部門や開発部門は出社して良いのか。物理的に出社が可能なのかがすぐに連絡される為、安心して業務を行えております。

検討者にオススメするポイント

withコロナ・アフターコロナや災害時の安否確認にとても役立ちます。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォコム株式会社の 『緊急連絡/安否確認システムエマージェンシーコール 』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
安否確認システムの製品をまとめて資料請求