資料請求リスト
0
安否コール
安否確認システム

安否コールの評判・口コミ

シンプルで直感的!UXデザイン【No.1】を目指す安否確認システム

株式会社アドテクニカ
全体満足度★★★☆☆3.9(39件)
カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

安否確認システムでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2022/9/3

社名非公開

業種建設

職種一般事務

従業員規模750名以上 1,000名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

従業員の安否確認が簡単に

この製品のいい点

安否コールでは、ある一定の地震震度、おそらく震度5以上の場合に、アプリより、自身の状態を会社に報告できる。そのため、以前まで、何かあった時に、上司に緊急連絡をしたり、上司にメールする必要があったが、その手間が、なくなったことが良い点である。

安否コールの改善してほしい点

日本全国の地震に反応するため、関西圏の在住であるのに、北海道の地震で状態を送らないといけないのが、めんどくさいのと、そのうち、解答しなくなってしまう点。位置サービスより、判定できれば楽で良いと思う。

安否コール導入で得られた効果・メリット

人事総務部にて、災害があった際は、社員の安否を確認する必要がある。以前は、各支店の事務担当者に支店分の安否を確認し、無事であるかどうか、また、支援が必要であるかどうかを検討していた、安否コール導入後は、実際の災害が起こってはいないため、訓練として、全社でテスト利用した際、社員状況がすぐに集計できた、これにより、実際災害が起こった際も、対策がすぐにでき、業務ができるもの、家族を守る者として、行動ができるようになる。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アドテクニカの 『シンプルで直感的!UXデザイン【No.1】を目指す安否確認システム安否コール』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
安否確認システムの製品をまとめて資料請求