資料請求リスト
0
アラジンオフィス
製造業向け販売管理システム

アラジンオフィスとは?価格や機能・使い方を解説

【導入実績5000社超!】販売管理パッケージソフト

株式会社アイル
全体満足度★★★☆☆3.9(43件)
カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.0
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
製造業向け販売管理システムの製品一覧はこちら
《アラジンオフィス》のPOINT
  1. 基本パッケージにカスタマイズ可能なイージーオーダーパッケージ
  2. 5000社を超える導入実績
  3. ユーザーリピート率は驚異の98.2%

【対象地域:関東・関西・東海】製造業様向けの 販売管理に必要な機能をコンパクトにまとめたパッケージソフト。お客様のご要望によって必要な機能をカスタマイズすることが可能。

sme_support
株式会社アイルは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された情報処理支援機関です。

2024年08月16日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態オンプレミス / クラウド / パッケージソフト / ハードウェア
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

柔軟性・高機能・コストパフォーマンスに優れたイージーオーダーパッケージ

製品詳細-1

販売管理・在庫管理システム+生産管理オプション

製品詳細-2

製造業様向け生産管理オプションの機能

製品詳細-3
または

仕様・動作環境

その他
オプションハンディターミナル、POSレジシステム、EC・ネットショップ管理ソフト、Web受発注システムなど、他システムとシームレスな連携が可能。お客様のご要望に合わせたシステムをご提案いたします。
サポート・保守「アラジンオフィス」はアイル自社パッケージであり、導入前のコンサルティングからカスタマイズ開発、稼動開始時の教育サービス、稼働後のシステム運用支援、機械のメンテナンスまで一貫してサポートいたします。万一のトラブルに対しても窓口一本で対応いたします。
補足スペック
対応デバイス-
API連携可否不可
導入企業カスタム有無不可

評判・口コミ

全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.9
詳しい評判・口コミを見る

企業情報

会社名株式会社アイル
住所[大阪本社] 530-0011 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB [東京本社] 105-0011 東京都港区芝公園2-6-3
設立年月平成3年
事業内容・基幹業務管理システムの開発・販売 ・コンピュータ及び周辺機器の販売 ・ネットワークシステム構築及びテクニカルサポート ・セキュリティ対策、セキュリティ企業診断 ・人材採用、教育支援 ・Webマーケティング支援
代表者名代表取締役社長 岩本哲夫
SMEマークSMEマーク

株式会社アイルは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された情報処理支援機関です。

または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
製造業向け販売管理システムの製品一覧はこちら

製造業向け販売管理システム

製造業向け販売管理システムとは?

販売管理製造業向けシステムは、製品の受注から出荷、在庫管理までを一元管理します。生産計画との連携、在庫最適化、原価管理が主な機能で、製造業の営業部門や生産管理部門で活用されます。コスト削減と生産効率の向上に貢献します。

『アラジンオフィス』とよく比較されている製造業向け販売管理システム

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『【導入実績5000社超!】販売管理パッケージソフトアラジンオフィス』(製造業向け販売管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

製造業向け販売管理システムの製品をまとめて資料請求