IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー
資料請求リスト
0
アラジンオフィス(医薬品向け)
医薬品業向け販売管理システム

アラジンオフィス(医薬品向け)とは?価格や機能・使い方を解説

薬品製造・卸向けパッケージ(販売管理)

株式会社アイル
全体満足度★★★★4.5(2件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
医薬品業向け販売管理システムの製品一覧はこちら
《アラジンオフィス(医薬品向け)》のPOINT
  1. 薬品製造・卸業に特化した販売・在庫・購買管理システム
  2. 5000社を超える導入実績
  3. ユーザーリピート率は驚異の98.3%

【対象地域:関東・関西・東海】 薬品製造・卸業様に必要な販売管理・在庫管理・購買管理を広範囲にカバーするイージーオーダーシステムとなっております。

sme_support
株式会社アイルは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された情報処理支援機関です。

2024年08月16日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態オンプレミス / クラウド / パッケージソフト / ハードウェア
参考価格別途お問い合わせ
参考価格補足カスタマイズ内容・ライセンス数等によって異なります。

製品詳細

薬品製造・卸業向け販売管理システム

薬品製造・卸業向け販売管理・購買管理・在庫管理システム「アラジンオフィス」の特徴

医療業界への豊富なシステム導入実績を活かし、薬品製造・卸業に特化した販売管理・購買管理・在庫管理パッケージソフト「アラジンオフィス」。バーコード発行機能、及びバーコード読み取り機能が装備されているため、製品の入荷・出荷管理が正確になり、且つ効率化へとつながります。JD-NETとの連携実績も多数。基本パッケージを基に、お客様の欲しい機能を柔軟にカスタマイズすることも可能です。

薬品製造・卸業向け販売・購買・在庫管理システムの業務別機能

製品詳細-2
製品詳細-3
または

仕様・動作環境

その他
オプションハンディターミナル、Web受発注システムなど、他システムとシームレスな連携が可能。お客様のご要望に合わせたシステムをご提案いたします。
サポート・保守「アラジンオフィス」はアイル自社パッケージであり、導入前のコンサルティングからカスタマイズ開発、稼動開始時の教育サービス、稼働後のシステム運用支援、機械のメンテナンスまで一貫してサポートいたします。万一のトラブルに対しても窓口一本で対応いたします。

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

企業情報

会社名株式会社アイル
住所[大阪本社] 530-0011 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB [東京本社] 105-0011 東京都港区芝公園2-6-3
設立年月平成3年
事業内容・基幹業務管理システムの開発・販売 ・コンピュータ及び周辺機器の販売 ・ネットワークシステム構築及びテクニカルサポート ・セキュリティ対策、セキュリティ企業診断 ・人材採用、教育支援 ・Webマーケティング支援
代表者名代表取締役社長 岩本哲夫
SMEマークSMEマーク

株式会社アイルは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された情報処理支援機関です。

または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
医薬品業向け販売管理システムの製品一覧はこちら

医薬品業向け販売管理システム

医薬品業向け販売管理システムとは?

有効期限管理や医薬品マスターなど、医薬品を扱うために必要な機能が用意されている医薬品販売管理システムは、医薬品卸売業などで利用されるシステムです。経過措置品に対するアラーム機能や医薬品マスターの自動更新による薬価改定への対応など、医薬品の取扱い業務の効率を改善してくれます。医薬品業界データ交換システム(JD-NET)やSDC-VANなどの医薬品業界のEDI(受発注)システムにも対応しています。

比較表つきの解説記事はこちら
医薬品向け販売管理システムを比較!対応機能やメリットも紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『薬品製造・卸向けパッケージ(販売管理)アラジンオフィス(医薬品向け)』(医薬品業向け販売管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

医薬品業向け販売管理システムの製品をまとめて資料請求