カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
企業オリジナルにアレンジできて営業にも役立ちます。
この製品のいい点
各クライアント別の発注システムに対応して、一元管理できます。特にいろいろな売上データ等をアレンジして抽出できる点が良いと思います。
「アラジンオフィス」の改善してほしい点
費用がかかりすぎると思います。各クライアントからのシステムに対応するためのソフトなどを購入する必要があるため、もっと安価に導入できれば扱い企業も増えるのではと思いますが。
システムの不具合がありましたか?
特にないです。
「アラジンオフィス」導入で得られた効果・メリット
そもそも消費税の軽減税率導入で、商品やサービスに応じて8%、10%とわけて管理する必要があり導入しました。管理等はスムーズになったと思います。
検討者にオススメするポイント
多数の商品を管理し、また、クライアントも多数管理するには便利なシステムかと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
確認作業を減らすことができた
☆☆☆☆☆
★★★★★
旧バージョンからのバージョンアップでしたが受注管理が増え売上予定金額、仕入予定金額がわかるようになり確認作業が減らせた
非公開のユーザー営業・販売/東京都
情報の共有が進みデータ管理がより正確になった
☆☆☆☆☆
★★★★★
しっかりとした販売・在庫管理システムが導入されたことで、営業担当者だけでなく販売価格や仕入れ価格などの情報をチェックでき...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
在庫管理の把握が簡単になりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
条件を細かく指定して、在庫の把握・管理ができて便利です。会社が扱う商材ごとにカスタマイズできる点がありがたいです。
非公開のユーザー総務・人事/埼玉県
『「アラジンオフィス」』とよく比較されている販売管理 商社・卸売
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『小売業向け店舗管理システム「アラジンオフィス」』(販売管理 商社・卸売)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


