カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
在庫管理が非常に楽になる
この製品のいい点
効率的な販売管理・在庫管理に特化したシステムツールです。ハンディ型ターミナルをラベルにかざして読み取るだけでデータシステムと連携して在庫データとして登録されます。棚卸しにかかる時間が大幅に削減されましたし、入荷の検品もかなり楽になりました。
「アラジンオフィス」の改善してほしい点
伝票などをプリントアウトした際にデザインや文字などが崩れることがあります。また、細かくカスタマイズしてそれぞれの現場に合った形にできると良いです。
「アラジンオフィス」導入で得られた効果・メリット
在庫管理が特に楽になりました。以前は一品ずつ検品をしており一日がかりでした。
ハンディターミナルを利用して登録すれば良いので、現在は短ければ半日で終わるようになりました。また登録ミスなどがなくなり、修正作業がなくなったことも大きいです。もちろん棚卸しの頻度も減りました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
会社の工程を可視化でき、属人化の解消を進めています。
☆☆☆☆☆
★★★★★
商品の工程情報がリアルタイムでわかるようになっただけでなく、工程情報を登録することで一部工程では誰でもその商品の製造方法...
非公開のユーザーカネエム工業株式会社経営企画/大阪府
販売及び在庫管理が楽になる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自社があらかじめ使用していた倉庫の在庫管理システムやネットでのオーダーシステムとこちらのツールの相性がよく、連携がスムー...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
商品管理・在庫管理が非常に楽になる
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様が購入履歴からワード検索する際に、正確なワードでなくても検索できる表記の揺らぎに対応しているので、非常に使いやすい...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
『「アラジンオフィス」』とよく比較されている販売管理 商社・卸売
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『【導入実績5000社超!】販売管理パッケージソフト「アラジンオフィス」』(販売管理 商社・卸売)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


