この製品のいい点
弥生シリーズで管理ソフトを統一することにより、他社ソフトよりはるかに安価に管理ソフトを統一することが出来る。また当社の場合は税理士がクラウド上でデータを受渡出来ることもあり、試算表の確定や決算報告書の提出、修正の打ち合わせがかなりスムーズにできているところが良い。
弥生販売 24 ネットワークの改善してほしい点
原価についてはそれぞれのコードごとに登録しないといけないこと。仕入入力したコードとの紐づけをして、仕入れたロットの価格とそれを使用している商品の原価との紐づけが出来るようになってほしい。
弥生販売 24 ネットワーク導入で得られた効果・メリット
このソフトだからというわけではありませんが、税理士と弥生クラウドを通じてデータのやり取りが出来るようになったことで、月次締めから確定までの時間がかなり短縮できました。
検討者にオススメするポイント
当社と同様レベルの小規模法人であれば、初期価格の安さ、及び契約している税理士・会計士との連携がしやすい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
オンプレミス
弥生販売 24 ネットワーク導入の決め手
前バージョンからのアップデート
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%