資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 運用管理
  3. サービスデスクツール
  4. OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Supportの製品詳細
  5. 口コミ・評判
  6. ナレッジの蓄積を目指す

ナレッジの蓄積を目指す | OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support の口コミ・評判

OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support
OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support
サービスデスクの効率化に!
株式会社PKSHA Communication
口コミ・評判
製品詳細を見る
リストに追加create_new_folder
サービスデスクの
製品一覧
サービスデスクの
ランキング
OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 エネルギー
職種 総務・人事
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/04/16
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

ナレッジの蓄積を目指す

この製品のいい点

お客さまからの問い合わせ受付を大規模な会社組織でスムーズに行うには、このような知識を共有するシステムが大いに役立つ。

OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Supportの改善してほしい点

データベースとしての情報が相当蓄積されているためか、検索スピードは早くない印象がある。また、検索時のワード入力方法にコツが必要な感じがする。

システムの不具合がありましたか?

なし。

OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support導入で得られた効果・メリット

問い合わせ受付においては、基礎的な業務知識に加えて、応用力が必要になる。そういった応用的な対応をシステム的に蓄積出来るため、効率的な業務運営を目指すことが出来ている。

検討者にオススメするポイント

国内で広範囲に活用されているシステムで信頼性がある。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入
keyboard_arrow_left 前のレビュー
口コミ・評判一覧へ
★★★★ ☆ 4

なかなか多機能で便利

keyboard_arrow_right

『OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support』と
よく比較されているサービスデスクツール

TERAOKAお客様専用ヘルプデスク
リストに追加
TERAOKAお客様専用ヘルプデスク
ふれあいコンシェルジュ
リストに追加
ふれあいコンシェルジュ
Senju/SM
リストに追加
Senju/SM
LMIS
リストに追加
LMIS
社内ヘルプデスク・LCMサービス
リストに追加
社内ヘルプデスク・LCMサービス
Freshdesk
リストに追加
Freshdesk
ヘルプデスクサービス
リストに追加
ヘルプデスクサービス
Jira Service Management
リストに追加
Jira Service Management
ヘルプデスクサービス
リストに追加
ヘルプデスクサービス
Re:lation
リストに追加
Re:lation
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
問い合わせの対応履歴や対応者が一目でわかり、残るのが魅力。
ITサービスマネジメントソリューション
リストに追加
ITサービスマネジメントソリューション
Zendesk
リストに追加
Zendesk
メールディーラー
リストに追加
メールディーラー
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
共有することでいろいろ見えてくる

この製品に関連するカテゴリー

  • 社内SNS・ビジネスチャット
    社内SNS・ビジネスチャット
  • FAQシステム
    FAQシステム
  • コールセンターシステム
    コールセンターシステム

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社PKSHA Communicationの 『サービスデスクの効率化に!OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support』(サービスデスク)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • TERAOKAお客様専用ヘルプデスク
    TERAOKAお客様専用ヘルプデスク
  • ふれあいコンシェルジュ
    ふれあいコンシェルジュ
  • Senju/SM
    Senju/SM
  • LMIS
    LMIS
  • 社内ヘルプデスク・LCMサービス
    社内ヘルプデスク・LCMサービス
  • Freshdesk
    Freshdesk
  • ヘルプデスクサービス
    ヘルプデスクサービス
  • Jira Service Management
    Jira Service Management
  • ヘルプデスクサービス
    ヘルプデスクサービス
  • Re:lation
    Re:lation
  • ITサービスマネジメントソリューション
    ITサービスマネジメントソリューション
  • Zendesk
    Zendesk
  • メールディーラー
    メールディーラー
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
株式会社イノベーション_ITトレンドEXPO2022summer

product-review

150

カテゴリー関連製品・サービス
資料請求で
比較表が作れる!
リックソフト株式会社
リックソフト株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
リストに追加
株式会社野村総合研究所
株式会社野村総合研究所
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.5
リストに追加
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
リストに追加
株式会社ユニリタ
株式会社ユニリタ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.8
リストに追加
北日本コンピューターサービス 株式会社
北日本コンピューターサービス 株式会社
リストに追加
株式会社インゲージ
株式会社インゲージ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
リストに追加
Freshworks Inc.
Freshworks Inc.
リストに追加
ベニックソリューション株式会社
ベニックソリューション株式会社
リストに追加
株式会社寺岡精工
株式会社寺岡精工
リストに追加
Freshworks Inc.
Freshworks Inc.
リストに追加
ハイブリィド株式会社
ハイブリィド株式会社
リストに追加
株式会社パシフィックネット
株式会社パシフィックネット
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
リストに追加
株式会社ラクス
株式会社ラクス
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1
リストに追加
株式会社Zendesk
株式会社Zendesk
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.7
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
8月8日(月) 更新
第1位
  • ITIL準拠&高いコストパフォーマンスJira Service Management
  • リックソフト株式会社
第2位
  • 国内シェアNo.1 サービスデスクツールSenju/SM
  • 株式会社野村総合研究所
第3位
  • 社内ヘルプデスク・LCMサービス
  • キヤノンマーケティングジャパン株式会社
4位以下のランキングはこちら
  • ログイン
  • 新規会員登録
EXPO関連_1
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2022 IT Trend All Rights Reserved.

サービスデスクツールの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ