カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
FAQシステムの作成や管理が簡単です
この製品のいい点
複数のFAQサイトを管理でき、優先的に改善すべきFAQを提示してくれます。
レポートの活用方法のセミナーも無料で参加できるので、サポートもあり初心者も使いやすいです。
修正もしやすい。
FAQごとに重要度を設定するので検索結果画面の表示も最小限にできるのも良い。
ヒット率やカテゴリー別の解決の割合が一目で分かるので楽です。
PKSHA FAQの改善してほしい点
検索のデータ量が多いと検索結果も大きく重くなるので、重くならないように、なにかスピーディーな対策があればいいなと思います。
システムの不具合がありましたか?
特になし
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
リモートや離れている人との共有が楽で、複数人でも共有しやすい。AIチャットボットと連動もでき、FAQの作成から、評価や管理が全てできるので、効率も良く見やすく楽になった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
カスタマーサポート対応において、より迅速な解決が可能に
☆☆☆☆☆
★★★★★
見やすく、検索がしやすく、そして新規FAQも作成しやすいという、基本的な要点をしっかり抑えた製品です。 特に「検索のしやす...
非公開のユーザー一般事務/東京都
求める情報を手に入れやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内のFAQシステムとして活用されています。困ったときは、まずここで調べるという自分の中での相談先のようなものができた気分...
非公開のユーザー営業・販売/京都府
基本的なことは自分たちで調べることができるようになった
☆☆☆☆☆
★★★★★
自社には営業支援を行う部署があり、日々営業社員から問い合わせが相次いでいました。個別性の強い問い合わせもありますが、基本...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『PKSHA FAQ』とよく比較されているサービスデスク
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社PKSHA Technologyの 『サービスデスクの効率化に!PKSHA FAQ』(サービスデスク)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


