カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
お客様サポートツールとしても、自社のナレッジとしても利用
この製品のいい点
わかりやすい仕様で、初心者でも操作に迷うことがありません。FAQシステムの中でPKSHA FAQが最も多く利用されているようで、導入時の社内決裁が楽でした。問い合わせや確認にも丁寧に答えてくれるので助かっています。
PKSHA FAQの改善してほしい点
特にありませんが、強いて言えば、お客様(閲覧者)が詳しくリアクションできるような機能があれば良いと思います。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
F&Qの内容を充実させ、スタッフを介さないようにとPKSHA FAQを導入しました。導入後1年半で対応数が40%程度減っています。閲覧数は増えていますので、実質的には半減しました。
検討者にオススメするポイント
御社の業務内容を勘案し、導入を検討してみては
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
非常にFAQの作成・改善がやりやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
ユーザーからの要望や質問などをまとめてシステム開発部門に依頼、FAQサイトの作成・改善に繋げる形でこちらのツールを活用して...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
担当ごとに記事の編集が可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客からの問い合わせ内容は多岐にわたるので、担当スタッフの領域ごとにFAQの記事の追加・修正などが行えるこちらのツールは非...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
困ったときに頼れるFAQ
☆☆☆☆☆
★★★★★
FAQの作成・公開・検索に関して、難易度が低く、記事作成においての負担が少ないため、積極的に作成・活用しやすい。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『PKSHA FAQ』とよく比較されているサービスデスク
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社PKSHA Technologyの 『サービスデスクの効率化に!PKSHA FAQ』(サービスデスク)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


