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PKSHA FAQ
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サービスデスクツール
PKSHA FAQの評判・口コミ

株式会社PKSHA Communication
2024年下半期
GoodProduct
サービスデスク部門受賞
全体満足度 ★★★★ ☆ 4.4 (139件)
カテゴリ平均満足度 ★★★★ ☆ 4.3
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ヘルプフィール

自己解決型AI-FAQシステムでサービスデスク業務に革命 ヘルプフィール

全体満足度

★★★★☆ 4.7
51件
POINT
  • 「意図予測検索」で社内サービスデスクへの問い合わせが激減
  • 数千ページの文書も対応。AIやRAG技術を活用しFAQ運用を自動化
  • 継続率99%!充実のレポート&サポート体制で効果的な運用が続く
SmartStage ServiceDesk

【ITIL】【ノーコード】【運用自動化】【低コスト】 SmartStage ServiceDesk

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • ITILに準拠したITSMプロセスと管理データベースを標準搭載
  • ノーコードによる設定変更および柔軟なシステム構築が可能
  • 様々な外部システム連携機能に優れ、システム運用の自動化を実現
CTstage

加速するコンタクトセンターのDXを実現! CTstage

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • ボイス・ノンボイスのシステムの統合を実現!
  • オペレーター拠点の分散化・在宅化にも対応!
  • 運用サポートサービスをはじめとする安心のサポート体制!
Jira Service Management

ベロシティの高いサービスの提供 Jira Service Management

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • AI搭載の単一プラットフォームでIT、開発、ビジネスチームを統合
  • AIエージェントでサービス管理をさらに効率的に
  • 高いROIと素早い価値提供のスピード
サービスデスクの製品一覧はこちら>
PKSHA FAQ 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 10名以上 50名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2024/02/26
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

効率的な自己解決を促すことが可能です

この製品のいい点

FAQとチャットボットシステムを組み合わせることで、ユーザーの効率的な自己解決のサポートにつながります。個別具体的な問題解決はメールや電話を利用することでしっかりと役割分担ができて、スタッフの負担低減にもなっていますね。FAQは検索されやすい問い合わせなどをあらかじめ表示できて分かりやすい画面構成です。

PKSHA FAQの改善してほしい点

チャットボットシステムを組み合わせると意外に費用がかかるので、トータルパッケージとしてお得になるプランなどがあると良いです。

PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット

FAQの最初の画面で製品ごとにあらかじめ絞り込んだ質問を表示できるので便利です。以前は電話やメールで同じような質問が多く届きスタッフの負担となっていましたが、現在では簡単な質問が来ることはほぼなくなり、細かい質問にじっくりと対応できる時間が増えました。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
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★★★★ ☆ 4

FAQが多くなってもサクサク動き、直感的に動作可能!

評判・口コミ一覧へ
★★★★★ 5

安定したシステムの構築が可能

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PKSHA FAQの評判・口コミをもっと見る

24時間365日対応に匹敵

★★★★★ 5
FAQシステムを構築することにより、ユーザーにとって24時間365日問い合わせに対応しているのと同様の効果があると思いま...
PKSHA FAQ
非公開のユーザー 情報処理・情報システム / 大阪府

電話と違いあまり時間がかからずに自己解決できる

★★★★★ 5
電話での問い合わせは特許や商標登録、著作権など、多種多様です。たとえば「以前に自分が出願した特許は何だったか?」とか...
PKSHA FAQ
非公開のユーザー 情報処理・情報システム / 大阪府

非常にFAQの作成・改善がやりやすい

★★★★★ 5
ユーザーからの要望や質問などをまとめてシステム開発部門に依頼、FAQサイトの作成・改善に繋げる形でこちらのツールを活用し...
PKSHA FAQ
非公開のユーザー 情報処理・情報システム / 東京都

『PKSHA FAQ』と よく比較されているサービスデスクツール

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Re:lation
全体満足度
☆☆☆☆☆
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全ての連絡を従業員同士で共有できるので作業漏れなし
LMIS
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問い合わせや予備機の一元管理
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川崎重工業IT子会社が手掛けるITSMソリューション「ServiceNow」
全体満足度
☆☆☆☆☆
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サポート業務がしっかりと可視化されます
Jira Service Management
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Jira Service Management
SmartStage ServiceDesk
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SmartStage ServiceDesk
ヘルプフィール
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ヘルプフィール
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
お客様の利便性が向上するツールです
Senju/SM
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Senju/SM
全体満足度
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★★★★★
5
インシデント管理ツール
情シスSourcing(ソーシング)
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情シスSourcing(ソーシング)
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
自社に無い専門的な知見からコンサルティングいただきました

この製品に関連するカテゴリー

  • FAQシステム
    FAQシステム
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    マニュアル作成ツール
  • ワークフローシステム
    ワークフローシステム

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社PKSHA Communicationの 『サービスデスクの効率化に!PKSHA FAQ』(サービスデスク)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
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