カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
導入効果を実感しています
この製品のいい点
必要な機能は揃っており、ページのデザインや、各コンテンツの作成も容易です。0件ヒット検索や、リコメンド機能などは、FAQの精度を上げ、お客様が自己解決に繋げる大切な機能だと思います。
PKSHA FAQの改善してほしい点
強いて上げれば、検索キーワードを入れても該当のFAQにたどり着かないことがあるので、精度が上がれば良いと思います。
システムの不具合がありましたか?
ありません。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
導入後、お客様には簡単な問題はある程度WEBで解決し、もう一歩踏み込んだ回答が欲しい時に電話と使い分けていただけています。お客様との関わりが深くなり、より頼られているという印象になりました。それに伴いオペレーターのモチベーションも上がっています。
検討者にオススメするポイント
研修等のサポートが良いです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
FAQを見ることで解決できない場合でも疑問点を整理できます
☆☆☆☆☆
★★★★★
通常の電話での問い合わせは営業時間中しか対応できませんが、FAQを設置することでお客様は自分のペースで気なる時に疑問を解消...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
問い合わせの削減・ナレッジの集積につながった
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入の理由としては社内外からの主に電話での問い合わせの削減、そして社内に散らばるナレッジの蓄積です。簡単な問い合わせはほ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
個人の調べる力や記事の作成の能力が身につく
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の取り組みに関する疑問点の確認がPKSHA FAQによって一挙にできる。内容に合わせて調べる場所をあちこち探さなくてもよい。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『PKSHA FAQ』とよく比較されているサービスデスク
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社PKSHA Technologyの 『サービスデスクの効率化に!PKSHA FAQ』(サービスデスク)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


